人生を物欲と駆け抜ける

人生を物欲と駆け抜ける

社会人になった今が一番自由!欲しきゃ即買いな私が発見した素敵アイテムの記録♡

instaxチェキ ~旅行の持ち物に~ チェキSQテイラー・スウィフトEdition中身公開

もうすぐお盆休みですね!

旅行、遠出、帰省…をするときのお供に

その場で写真が観れる

インスタントカメラ チェキの紹介です。

 

 

instax<チェキ>とは

大手カメラメーカーでもある富士フイルム ( FUJIFILM ) のインスタントカメラ

instax.jp現像無しでその場で写真が手に入ることからお手軽なインスタントカメラ。その中でも種類豊富で家電屋さんでも見かける事が多いのがチェキだと思います。

 

購入品

購入したのはコチラ ( https://ts.instax.com/jp/products/ )

f:id:Lady_EndlessDesire:20190716233553j:image
世界の歌姫、テイラースウィフトとのコラボバージョンです。

 

内容物

チェキスクエア本
リチウム電池(CR2)2本
ショルダーストラップ
フラッシュフィルター 3個
オリジナルフィルムケース
初回限定TaylorSwiftポストカード(日本限定)
取扱説明書

 

 

 

主なものを取り出して並べるとこんな感じ

f:id:Lady_EndlessDesire:20190716233721j:image

黒地にゴールドの文字が映えます。

チェキは物によっては少し幼いデザインも多いですが、こちらのデザインは大人がもっても違和感のないお洒落さです。

 

チェキのおすすめポイント

その場で写真が手に入るから配ったりできる

フィルムを入手しやすい

インスタントカメラだけど使い捨てに比べおしゃれ

 

 

スクエアとフィルムの価格確認はコチラ

 

チェキminiとフィルムの価格確認はコチラ