人生を物欲と駆け抜ける

人生を物欲と駆け抜ける

社会人になった今が一番自由!欲しきゃ即買いな私が発見した素敵アイテムの記録♡

たまごっちみーつ 夏休みのお供に

夏休みの子供達…相手をするのは中々大変💦
そこで子供がずっと見てられる玩具、 たまごっちの紹介です

一人暮らしで寂しい人にもおすすめです。


たまごっちとは

たまごっち…
知らない人はいないと思いますが、バンダイの手がける育成ゲーム(玩具)です。
私が小さい頃にはおもちゃ屋さんへ朝6時から並んで購入した思い出があります。

現在はおもちゃ屋さんにほぼ在庫有り✨
tamagotch.channel.or.jp   
最新シリーズのたまごっちみーつでは結婚させたたまごっち同士の特徴や、おじいちゃんにあたるたまごっちの特徴が出ます。
種類も メルヘン・マジカル・ぱすてる・ファンタジー・サンリオ があります。(2019/8/6現在)

種類ごとに出てくる限定たまごっちがいます。

たまごっち購入✨


店舗限定のホワイトを発見したので購入。
起動して卵から生まれたのは、なんと双子でした。

双子の子育て

ご飯を食べるのも一緒。

お外で遊ぶのも一緒。

一卵性のようで、育ってからもそっくりでした。

カラーチェンジ

特定の食べ物を連続で食べさせると、体の色が変わります。
これはオムライスを連続で食べさせた後かな?


お出かけ

お出かけできる場所も沢山あります。
そこでイベントが起きたりも…



模様替え

ミニゲームや、世代交代でお金がたまると、
アイテムやお家の模様替えができます。


イベント

ミニイベントも盛りだくさん。

悪夢

夜、たまごっちが寝ちゃって暇なときにも、
突然起きだして悪夢をみたりなんかして。

イースター

4月はイースターイベント。


今は夏なのでプールイベントが起きます。
是非確認してみてくださいね♪

恋愛…💞

たまごっちと言えば結婚させたりも、醍醐味です。
くろまめっちは、イケイケです。

結婚は指輪と共に♡



家族

家族写真

自分のたまごっちが成長するたびに、家族写真が撮られます。

世代

今まで辿ってきた世代も確認可能。


悲しい画像なので一応クリックで表示に。

心配しないでください。


忙しい日、学校や仕事の時間帯には、ホテルやファミリーの家があり預けることができます。
しかし私の場合、預けずに出かけてしまい、帰宅後お亡くなりに…💀
育成ゲームの末路ではありますが、 ちゃんとお世話できるように、手助けはしてあげてください🙇‍♀️🙇‍♀️

たまごっちの今の価格確認はコチラ