人生を物欲と駆け抜ける

人生を物欲と駆け抜ける

社会人になった今が一番自由!欲しきゃ即買いな私が発見した素敵アイテムの記録♡

サンリオファン必見 サンリオ×たまごっちみーつ

サンリオ好きな方へおススメのたまごっち
サンリオキャラクターズみーつver の紹介です。

たまごっちみーつとは

最新シリーズのたまごっちです。
結婚させたたまごっち同士の特徴や、おじいちゃんにあたるたまごっちの特徴が出ます。
種類も メルヘン・マジカル・ぱすてる・ファンタジー・サンリオ があります。(2019/8/6現在)

種類ごとに出てくる限定たまごっちがいて、今回はその中でもサンリオキャラクターが登場するverになります。

たまごっちについて他にも知りたい方はこちら endless-desire.hatenablog.jp



サンリオキャラクターズのデザイン

周囲にサンリオキャラクターがズラリと勢揃い。
たまごっち本体の色はピンクのみの1色展開です。
卵🥚が割れるところからゲームが始まります。


一番最初に育てるキャラ

最初に育てるキャラは普通のたまごっちです。


この子はめめっちに育ちました。

ここから2代目、3代目と結婚させていくうちに、サンリオキャラクターの見た目も取り入れていくことになります。


我が家の2代目

1代目のめめっちを黒まめっちと結婚させました。


その二人の子供、黒めめっちが幼児では無くなり一人暮らしになる場面です。


サンリオキャラクターとの結婚

2代目の黒めめっちを、サンリオキャラクターのキキと結婚させました。


写真の通り、キキの見た目は忠実に再現されており、会えるようになった時の喜びは計り知れません!

サンリオキャラクターズの価格確認

(予約して購入した時は9800円なので3000円以上安くなってますね…)


たまごっちみーつの前世、たまごっちMiXでは、 サンリオキャラクターズが入手困難になっていましたし、ポケモンとコラボした、イーブイver も発売直後に入手困難になっていました。なので高く買ってしまいましたが、後悔はないです……!
オープン価格なのでタイミングによっては仕方がないですね、バンダイかヨドバシに貢いだということで。

ぐでたまのたまごっちもあります。

ぐでたまごっちの種類は、カバー2種類、本体2種類の、計4種類!