人生を物欲と駆け抜ける

人生を物欲と駆け抜ける

社会人になった今が一番自由!欲しきゃ即買いな私が発見した素敵アイテムの記録♡

人物マステ 〈Designed by pion〉

こんばんは。今日紹介するのは、マスキングテープです。

 

台湾のデザイナー、pionさんのマスキングテープ。

f:id:Lady_EndlessDesire:20190717195618j:image

こんな感じで、お洒落な女性✨が描かれてるマステ。

 

pinkoi というアジア最大級のデザイナーズマーケットで購入しました。

実は海外⛴のものを購入するのは初めてな私、

届くまでドキドキがとまりませんでした😳

 

どんなふうに届く?

f:id:Lady_EndlessDesire:20190717220213j:image

こんな風に袋に入って届きました💓

 

マスキングテープのお洒落な使い方♪

早速マスキングテープ手帳にペタペタ✂️📒
f:id:Lady_EndlessDesire:20190717195624j:image

pionさんのマスキングテープは、

人物マステなのに絵柄が豊富です。

貼ってある他にも1個のマステに沢山の絵柄です。

そしてマスキングテープやシールなど、

かなりの種類ありましたよ!

一周が結構あるので、ケチらずに使えます💕

 

pinkoiについて

pinkoiが気になる方は、以下の招待リンクから登録すると、お互いにポイントが貰えて幸せになれるので、ぜひどうぞ👇👇👇

https://jp.pinkoi.com/inv/tt_3001476248

アマゾンや楽天のようなネットショッピングと同じ感覚でお洒落なアイテムが買えます💫

 

pionさんのデザイナーページ

紹介したデザイナーさんのページはこちら💁‍♀️💁‍♀️

https://jp.pinkoi.com/store/pion?utm_source=iOS&utm_medium=store&utm_campaign=Copy